2016年03月07日

終わりと始まり。

はいさ~い!
てぃだまーるのひーでーです。

先日3月5日、ついに【この日】を迎えてしまいました。。。










何が?
















それは。。。

















FPRでのアルバイト最終日を!
もともと4ヵ月間の季節雇用で、1番早く働いていた僕は、他の仲間たちより一足早く、FPR卒業となりました。
急斜面と戦い、寒さと戦い、そして雪と戦いながらの4ヵ月間でしたが、
良き仲間に出会え、そして八ヶ岳や富士山の美しさに癒されながら過ごした充実した日々でした。
終わりと始まり。



ありがとう仲間達!
ありがとうFPR!
終わりと始まり。



そして、終わりがあれば始まることも。
日曜日の午前中、ほおずき苗を作って頂いている方のハウスの片づけに行ってきました!
ハウス1棟だけだったので、ものの30分で終わってしまいました。
この後、中旬くらいに鉢上げの予定です。
農園の方も、徐々に動き出しています!
今年は、美味しいほおずきを多くの皆さんに届けられるよう頑張りますよ~♪
終わりと始まり。



そしてそして、片付けが意外に早く終わったので、急遽「勝沼朝市」行ってきました!
天気にも恵まれ、ものすごい数の来場者でした!
そんな中、農作業着姿の我々は、かなり浮いていました(笑)
終わりと始まり。


これからは、この姿が普段着の毎日になりそうなので、たまにはオサレして出かけるのもいいかな!?
終わりと始まり。



てぃだまーるのFacebookページあります。
よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(日々のコト)の記事画像
片付けと衝撃の出来事
さんしんの日2016
冬のコト
ご無沙汰していました。
ぐるぐるピース市♪初出店
桜散歩♪深叢寺(しんそうじ)
同じカテゴリー(日々のコト)の記事
 片付けと衝撃の出来事 (2016-04-01 08:30)
 さんしんの日2016 (2016-03-06 07:59)
 冬のコト (2016-02-05 22:52)
 ご無沙汰していました。 (2015-09-25 09:13)
 ぐるぐるピース市♪初出店 (2015-05-10 21:41)
 桜散歩♪深叢寺(しんそうじ) (2015-04-24 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。