2015年08月07日

祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/

8月5日(水)私達てぃだまーるの目標の一つ

icon12「てぃだまーる」カフェがついにオープンしました!icon12

祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/


オープン初日から早速ご来店頂いた皆様ありがとうございました!


ラジオのお仕事の傍らずっと飲食業に携わってきた私。

中学校を卒業してからすぐのアルバイトからずっとだから、その年数たるや(笑)

飲食のアルバイトをしているうちに

接客のお仕事が好きになり、そして何より料理をすることが大好きになりました。


調理師免許も取得して

いつかは自分のお店が持ちたいと密かな想いを胸に抱きながら

やっぱ私には無理だとあきらめかけたり、
なかなか前進できずにいた期間も・・・

紆余曲折しながら

2011年の震災をきっかけに食のこと、
これからの生き方について考えるようになり

自給自足の生活に興味を持ち

まずは自分で野菜を育ててみよう!と
東京から長野県への移住を決めました。

そんなこんなで野菜を育てながら
長野でも生業としていたラジオの仕事で夫に出会い



二人の夢が重なって

「農園&カフェ」というスタイル
で形になり始め

速度をまし

安曇野から八ヶ岳山麓に引っ越してきてからは
さらに速度をまし

ご縁に恵まれ

オープンの日を迎えることができました。

富士見町のカフェ小舟さんのスペースをお借りしての週一沖縄カフェです。

小舟さんとの出会いは
巡り巡って繋がっていった素敵な人達との繋がりに

感謝です。

まずは週1回ですが
自分達のお店が持てる日まで
週1回の楽しい修行の場。


自称日本一標高の高いところにある沖縄そば屋

故郷のアンマーの味
「ソーキそば」は化学調味料を一切使わず、「カツオ&豚骨」ベースで優しくも深い味わいに仕上がりましたicon12

自信作です!
祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/


フーチバージューシー(ヨモギの入った沖縄の炊き込みご飯)とセットで是非
祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/

サーターアンダーギーや
てぃだまーる農園の無農薬のお野菜を使って作った季節のお野菜スゥイーツ

テーブルランド八ヶ岳珈琲工房さんに作って頂いた
サーターアンダーギーの為の珈琲「てぃだまーるブレンド」も

是非味わいにいらして下さい。

高原にある小さな沖縄空間

「てぃだまーるカフェ@カフェ小舟」が
素敵な憩いの場になるよう

これから頑張っていきます!

どうぞよろしくお願い致します。

てぃだまーる エーミー

祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/

祝☆てぃだまーるカフェオープン\(^o^)/



てぃだまーるカフェ
毎週水曜日 11時~18時
住所:長野県諏訪郡富士見町落合9984‐1062

facebookページ https://www.facebook.com/tidamaaru?pnref=story



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2016ブログ初め
「第27回原村高原朝市」「8/1(土)妖精舞踏音楽会2015」お知らせ
「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
5/23 中島もえさん 里帰りライブ@ひつじ屋にて一日限定てぃだまーるカフェやります☆
4月30日ぐるぐるピース市に初出店します!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2016ブログ初め (2016-01-20 21:36)
 「第27回原村高原朝市」「8/1(土)妖精舞踏音楽会2015」お知らせ (2015-07-30 00:12)
 「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆ (2015-07-27 13:08)
 【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪ (2015-07-04 23:59)
 5/23 中島もえさん 里帰りライブ@ひつじ屋にて一日限定てぃだまーるカフェやります☆ (2015-05-04 21:46)
 4月30日ぐるぐるピース市に初出店します! (2015-04-29 08:57)

Posted by てぃだまーる農園 at 15:43│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。