2015年06月03日

5月のぐるぐるピース市♪

5月30日(土)はぐるぐるピース市♪
2回目の出店♪

今回も揚げたてサーターアンダーギーのお店として出店しましたface01
5月のぐるぐるピース市♪
5月のぐるぐるピース市♪
5月のぐるぐるピース市♪


4月の時はテントがないと厳しかった日差しも
この一か月でにぎやかになった木々の葉っぱ達がいい感じに
icon12
やわらかな光の空間face01
5月のぐるぐるピース市♪
5月のぐるぐるピース市♪

icon12毎月30日、最高に気持ちいい会場で行われる森のマルシェ♪icon12


今月も出店しつつ
お客さんにもなって
楽しませて頂きましたicon12

今月は安曇野から遊びに来た義妹が手伝ってくれたので、一緒に美味しいぐるPグルメも満喫
(ちなみに、このブログはナイスカメラセンスな義妹が撮ってくれた写真満載で更新してます♪)

ランチはにじカフェさんのがんも丼♪なんと500円で満腹満足!
5月のぐるぐるピース市♪
フワフワがんもにもちもちの雑穀米が美味でしたicon12

そして私達のおとなりで出店していた
和菓子のお店「ひょっとこ」さんのさくらんぼの涼しいおやつ~
icon06
5月のぐるぐるピース市♪

あー幸せicon06ごちそうさまでしたicon06

私、毎回食べるばっかりになってしまいますが、カワイイ雑貨、アクセサリー、素敵なクラフトのお店もたくさんなんです。
次回からは頑張った自分への月一ご褒美ということで、何か残る素敵なものを毎月1つづつ買っちゃおうかなーface05
なんてface05




さぁ次回6月30日(火)のぐるPでは
いよいよ・・・
太陽の恵みお野菜を持って出店できるのか・・・!?
「てぃだまーる農園」の農園らしさは発揮できるのか!?

・・・は、今の頑張りにかかっていますicon21
(詳しくは更新が遅れがちな農作業日記にて)

乞うご期待!

それから今回サーターアンダーギーの他に
沖縄のいもくず粉を使って作った沖縄黒糖くずもちと、シークワサージュースを持って行ったんですが、両方ともなかなか好評だったので
次回も頑張って仕込んで行こうと思っています!

6月30日も原村ピースドームで開催!ぐるぐるピース市に是非めんそーれ♪

原村ピースドームへのアクセスはコチラ→http://iloveeco.jp/menu/dome_03.php

ぐるぐるピース市のブログ→http://ameblo.jp/gurugurupeace/


同じカテゴリー(八ヶ岳素敵スポット)の記事画像
さんしんの日2016
6月のぐるぐるピース市♪
ぐるぐるピース市♪初出店
桜散歩♪深叢寺(しんそうじ)
同じカテゴリー(八ヶ岳素敵スポット)の記事
 さんしんの日2016 (2016-03-06 07:59)
 6月のぐるぐるピース市♪ (2015-07-02 22:29)
 ぐるぐるピース市♪初出店 (2015-05-10 21:41)
 桜散歩♪深叢寺(しんそうじ) (2015-04-24 15:49)

Posted by てぃだまーる農園 at 16:25│Comments(0)八ヶ岳素敵スポットイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。