2015年07月04日

【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪

茅野市の農家食堂 傍/katawaraさんの野菜直売所に今年から出品させて頂けることになりました!
(以前のブログで紹介しました、美味しいお蕎麦のお店です。その時の記事はコチラ↓
http://tidamaarunouen.naganoblog.jp/e1691484.html



7月3日(金)祝icon12初出荷icon12

【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪


私達てぃだまーる農園の野菜は今はズッキーニだけなんですが、(今後はじゃがいも、とうもろこし、かぼちゃ、にんじんなど出品して行く予定です!)

無農薬・無化学肥料で
愛情いっぱい手間暇かけて育てている八ヶ岳山麓の農家さん達の美味しいお野菜をここで買うことができます。
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪
【お知らせ】傍 野菜直売所OPEN♪



是非、傍さんの美味しいお蕎麦を味わって、野菜直売コーナーも覗いてみてくださいね♪
時々直売所スタッフとしてお店に立っている私エーミーとユイ君にも会いに来て頂けたら嬉しいですface01
お待ちしています!

また傍 野菜直売所のfacebookページもできましたので、facebookをされている方は是非「いいね!」をicon12
宜しくお願いします!



本日並んでいる八ヶ岳の太陽の恵たち♪皆様のお越しをお待ちしています!

Posted by 傍 野菜直売所 on 2015年7月3日


同じカテゴリー(八ヶ岳素敵スポット☆グルメ編)の記事画像
「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆
ぐるぐるピース市♪初出店
傍/katawara
同じカテゴリー(八ヶ岳素敵スポット☆グルメ編)の記事
 「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆ (2015-07-27 13:08)
 ぐるぐるピース市♪初出店 (2015-05-10 21:41)
 傍/katawara (2015-04-06 14:00)

この記事へのコメント
こんにちは、以前絵本喫茶でお会いして
一昨日八ヶ岳マルシェでズッキーニを
2本買わせていただきました、ムラカミです。
早速カレーに入れていただきました。
とっても美味しかったです。
傍さんへも行ってみたいなと思っているので、
今度はそちらでも買わせていただきたいです。
美味しい野菜、ありがとうございました(*^o^*)/
Posted by acotacot at 2015年07月21日 10:19
ムラカミ様

ありがとうございます!
美味しく食べて頂けてとても嬉しいです(^^)
傍へも是非~!お待ちしています。
イベントのない土日は息子と二人で店番もしていますので
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by てぃだまーる農園てぃだまーる農園 at 2015年07月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。