2015年05月27日

安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん

5月23日(土)
icon12一日限定てぃだまーるカフェ@安曇野ひつじ屋さんicon12

安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん


ドキドキワクワクの
初カフェ出店icon12

それも大好きなひつじ屋さんでface05

八重山民謡の唄者、中島もえさんの素敵な素敵なライブに
沖縄カフェで花を添えるという嬉しいお仕事。icon12

ひつじ屋さん店主の高橋さんからご依頼頂いた日からとっても楽しみに
準備を進めてきました。

無事終了♪

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

フーチバージューシーとポーク玉子おにぎりをセットにしたウチナーおにぎりセットはちょっと余ってしまったけど・・・
サーターアンダーギーは完売!
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん

看板息子も顔晴りました~
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん


7時からは、いったんお店をクローズして
ライブ鑑賞タイム~♪
私たちも八重山民謡の世界をしっかり堪能できました。
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん


中島もえさんの唄声は本当に素晴らしく

彼女のお人柄がライブ全体を通して感じられて
会場はとても温かく優しい雰囲気に包まれていました。
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん

ユイくんはもえさんの唄声と三線の音色でいつの間にかスヤスヤface01
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん



最後はみんなでカチャーシー
安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん

楽しかったなぁ♪


故郷信州を離れ、沖縄で生きていく道を選んだもえさん
そして故郷沖縄を離れ、信州に嫁入りした私。

なんだか不思議なご縁を感じる方です。

お会いできてうれしかった。
また会えますように。
これからも応援していきたいなぁって思いました。

そして私も唄三線、もっと上手になりたい!
私のルーツの島の唄
八重山民謡にもいつかチャレンジしてみたい!

良い刺激を頂きましたicon12icon12

来年はまた琉球民謡コンクールに挑戦してみようかなぁ・・・なんて。
(一昨年新人賞受けて見事落選しました!・笑)

唄って、美味しい野菜つくって、いつかはカフェも・・・

夢が膨らんだ一日icon12

温かい沖縄の風と
さわやかな安曇野の風が

ちょうどいい感じに交わって
運んでくれたのかな
夢の種

大切に育くんで行けますようにicon06

安曇野に沖縄の風が吹いた一日♪てぃだまーるカフェ@ひつじ屋さん












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月8日旧暦の七夕の日♪「保高宿 浴衣で憩う!!七夕まつり」に出店しました♪
「第27回原村高原朝市」「8/1(土)妖精舞踏音楽会2015」お知らせ
「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆
6月のぐるぐるピース市♪
5月のぐるぐるピース市♪
ぐるぐるピース市♪初出店
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月8日旧暦の七夕の日♪「保高宿 浴衣で憩う!!七夕まつり」に出店しました♪ (2015-08-10 16:10)
 「第27回原村高原朝市」「8/1(土)妖精舞踏音楽会2015」お知らせ (2015-07-30 00:12)
 「八ヶ岳マルシェ@原村」に初出店☆ (2015-07-27 13:08)
 6月のぐるぐるピース市♪ (2015-07-02 22:29)
 5月のぐるぐるピース市♪ (2015-06-03 16:25)
 ぐるぐるピース市♪初出店 (2015-05-10 21:41)

Posted by てぃだまーる農園 at 22:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。